きみはペット (5)

きみはペット (5) (商品イメージ)
きみはペット (5)
でもカンパニーの近くの公園で蓮實が大胆にも膝まくら→スヤスヤ→という展開には素直に幸せ感じ…と、蓮實の携帯に紫織(酒井若菜)から着信。続きを読む「きみはペット」を全て表示きみはペット DVD-BOX小川彌生 大森美香 小雪 おすすめ平均 大満足♪原作もオススメ♪いいですよ♪モモに癒されて下さい。
モモが妙に悟っているのは、全巻読むうちに姉4人の家庭で育ってきて身につけた術だと明らかになっていくんだけれど、自分をコントロールできる能力を持ち合わせてて、スミレと蓮實氏の恋愛進行中にもスミレを支えてる。南米赴任から帰国したばかりの蓮実は超エリートのうえ、甘いマスクと洗練された身のこなしで女子社員の注目の的だが、何を隠そう、スミレにとっても蓮実は支局時代からの憧れの人。
スミレちゃんがある日可愛い男の子を拾い、「モモ」と名づけるとこから話はおかしな方向へ(笑)彼にはジャイアンみたいな本名がある訳ですが、この日から彼はスミレちゃんのペット「モモ」になるのです。続きを読む「きみはペット」を全て表示水きみはペット 4/23vol.2スミレ(小雪)とモモ(松本潤)の「飼い主」‐「ペット」生活が始まって1か月。
スミレちゃんの彼氏の蓮見くんがまた、かっこよくていい人(つーか天然)で、私は蓮見がいいぞとか思ったりするのですが、スミレはモモとくっついた方がいいかもねと思ったり。

"きみはペット (5)" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント