世界でいちばん優しい音楽 (12) (講談社コミックスキス (180巻))


世界でいちばん優しい音楽 (12) (講談社コミックスキス (180巻)) (商品イメージ)
世界でいちばん優しい音楽 (12) (講談社コミックスキス (180巻))

同調査35位の東京とどこが違うのか?そこに生活する人々の視点でウィーンを旅すれば、その街の知られざる魅力と、21世紀理想の都市の姿が見えそうです。『金スマ』のマッチ芸能生活30周年特番が高視聴率2010/03/29亀田VSポンサクレックの王座統一戦は22.1%の高視聴率。世界中で一番住みやすい都市はどこなのか?ニューヨークに本拠地を置く世界最大級の国際コンサルティング企業が�社会、環境、公共サービス、インフラ、娯楽など、39項目にわたって世界215都市を調査。
気になるドラマの、次回のあらすじなど、いつでもどこでもドラマ情報をチェック。まず木村は本当のウィーンの住み心地を知るために、ウィーンに生きる芸術家たちのもとへ向かう。家族への愛、友情、恋人への募る想い、色々な愛の形が存在するのです。「世界で一番住みやすい街」といわれる街の魅力を探るため、2人の日本人が旅人として女優・木村佳乃と俳優・黄川田将也がウィーンを訪れる。
そして、黄川は俳優・黄川田将也は庶民の視点からウィーンの秘密を探る。そこでの出会いの数々は、私たちが持つウィーンのイメージを覆すものだったのです。音楽の都、そして華やかな宮廷文化が残る歴史と伝統の街として知られるウィーンの魅力に迫る。
PR
0