のだめカンタービレ (15) (講談社コミックスKiss (594巻))


のだめカンタービレ (15) (講談社コミックスKiss (594巻)) (商品イメージ)
のだめカンタービレ (15) (講談社コミックスKiss (594巻))

ても判断できんやろに…。 何かピアノ教室の先生って無駄に怖い人多いよなとか昔を思い出しつつ。玉木宏、初の悪役で“爽やか好青年”のイメージを粉砕。 俺はヤフオクで12巻まで入手したけど、キモ男だからこういう女性マンガ買うのってちょっとエロ本より恥ずかしい。ヨコハマDEカンタービレ「のだめカンタービレ」の影響超受けてたし(単純なんデス)、場所がみなとみらいホールと近かったし、何といっても無料だったので。
TakamiChie: @moccai 自己満足 とか、その辺の意味でオナニーって使う人はいるらしい。素敵な大人になれるかな~♪ベビチャンの胎教にももちろん良いと思いますが、私達夫婦にも素敵な大人になっていく時間をもらえているようで本当に感謝デス♪♪♪素敵な音楽聴いた後は美味しいケーキが食べたくなり、美味しいケーキをお土産に美味しくペロリしちゃいました~「のだめカンタービレ」のおかげで指揮者にも注目するようになり、彼の演奏に注目☆優雅で好印象。
TakamiChie: @moccai 自己満足 とか、その辺の意味でオナニーって使う人はいるらしい。原作の方が面白いかな、やっぱり。 『この漫画私も好きだー』とか心の中で思ってる。「のだめ」の舞台裏を語るセミナー、ゲストに上野樹里さんも「のだめ」の舞台裏を語るセミナー、ゲストに上野樹里さんもテレビ、ラジオの制作者などで構成する放送人の会(東京都千代田区)と放送番組センター(横浜市中区日本大通)は3月21日、横浜情報文化センター(同、TEL045-664-3737)6階情文ホールで公開セミナー「第17回名作の舞台裏『のだめカンタービレ』」を開催するのです。

PR

この記事へのコメント

押尾逮捕でついに離婚! 矢田亜希子の元ヤン説とヌー
2009年08月10日 16:02
女優、矢田亜希子が、合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反で逮捕された俳優、押尾学容疑者と離婚したことを発表した。

今後、矢田は残された長男を育てながら仕事をすることになり、「押尾容疑者との交際でイメージダウン。離婚でイメージ回復を図りたいところ」というが、そう甘くはないという。

そこで出てくるのが、起死回生を狙った大胆な濡れ場やヘア ヌードという話・・・

http://ehatryah.blogspot.com/

この記事へのトラックバック