ホタルノヒカリ 13―IT’S ONLY LITTLE LIGHT IN MY LIFE (講談社コ


ホタルノヒカリ 13―IT’S ONLY LITTLE LIGHT IN MY LIFE (講談社コミックスキス) (商品イメージ)
ホタルノヒカリ 13―IT’S ONLY LITTLE LIGHT IN MY LIFE (講談社コミックスキス)

綾瀬はるかさんがドラマ「ホタルノヒカリ」で演じる雨宮蛍は、恋に仕事に華やかであろう20代の人生を恋愛を半ば放棄してぐうたらに過ごす干物女です。確かに負け犬の定義より、干物女の定義の方が沿っていると自分でも思います。いやー今kissの本誌で展開しているお話はちょっとここでは1行でも書くとネタばれ禁止。
タグを登録するにはログインが必要となるんだよ。いやー今kissの本誌で展開しているお話はちょっとここでは1行でも書くとネタばれ禁止。初期のころの方が好きかも。恋愛なんて面倒くさいと言うこの作品の主人公、蛍の行動は全て自分と重なるんだよ。女優の綾瀬はるか(あやせはるか)さんが2007年7月にスタートする日本テレビ系連続ドラマ「ホタルノヒカリ(ほたるのひかり)」に主演しちゃうんだよ。
部長への恋心に(やっと)気づいた蛍は、部長目指して再び大海へ。日本テレビ系ドラマ「ホタルノヒカリ」で綾瀬はるかさんが演じる役はOLの雨宮蛍です。やっぱり蛍×部長に進展がないと面白くないよな~ってことでやっと面白くなってきた感じがしちゃうんだよ。そういえば、このマンガの男性版が「モテキ」なんだろうけど、なんかこの作品と対照的な雰囲気な気がしたらしい。

PR

この記事へのコメント

2009年06月25日 14:05


初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す

この記事へのトラックバック