きみはペット (13) (講談社コミックスKiss (559巻))


きみはペット (13) (講談社コミックスKiss (559巻)) (商品イメージ)
きみはペット (13) (講談社コミックスKiss (559巻))

果たしてどうなるやら・・大満足(^^♪ 2005年09月26日 登録★★★★★13巻最高っす♪モモといる時のほうが嬉しそうだしなんてったてとっても幸せそうで良かったです☆★今後の展開が楽しみでっす。書評 作家マップこの本を見た人が見た他の著者をマップで一覧できちゃいます。
自分の気持ちに気づきながらも動揺を隠せないスミレだったが…。ストーリーで楽しませるのではなく、設定やシチュエーションで楽しませるタイプの、現代型の作品だと思う。女性の心理を表現するのがうまいというか・・・。メールが届いていない場合の確認方法を新たに追加いたしました。
あえて本誌は読まないようにしているので、次巻が楽しみ。本サービスは全て、ISMSに基づいた運用ルール、ポリシーにて運営されております。プライド・身長の高い、ツンツン殺気立っていたスミレちゃんがどんどん可愛い女になってきてますよ。DVDランキングはこちらビデオカメラやクールジェルマットなどが当たるプレゼント実施中~♪こうちゃんのレシピ本が立ち読み出来る。
上の商品といっしょにこちらもあわせてどうぞ。ほんの館 2005年11月23日 登録★★★★★9月13日発売ぼちぼち 2005年08月26日 登録★★★スミレとモモの関係は、どうなっていくのでしょうか。
PR

この記事へのコメント

2009年06月22日 16:28

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す

この記事へのトラックバック