1/2の林檎 1 (1)


1/2の林檎 1 (1) (商品イメージ)
1/2の林檎 1 (1)
バンドメンバー作曲の膨大な数のデモ音源の中から今作の為に厳選し、椎名林檎が作詞と歌唱に徹するスタイルでプロジェクトがスタート。わずらわしい花粉の時期が今年もやって来たのかな??花粉の二文字を見るだけで鼻がムズムズしてきますさてさて、今朝のうちの子達は寒いせいかみんな動きが鈍くご飯の時以外はみんなじっとしていました。
わたしは新堂さんとひかるが元鞘に戻ってほしい派ですが、1巻とかの表紙を見ると、最初からラストは決まってるのかな~って感じます。)舌を出しておちゃめな顔をするチーちゃん、まったくわかってない様子念のため、他の子のお口の臭いも"クンクン"…3人は異常なしでした。看護婦の仕事に喜びが見出せない晴枝(石原真理子)は、ホステスに転身、仲手川との仲も進展していく。
前はとても食が細くて一日に1食しか食べないことが当たり前で身体は大きいのですが痩せっぽちでとても心配でした手術後は体重も200g増えて、一日2回のご飯もペロっとたいらげ時には他の子のご飯も食べてしまうと言った具合です太ってスタミナもついたのか弟達ともよく遊ぶようになり、お散歩での歩く距離も伸びました。
その後、チーはちまきと遊び出し、チーの顔がちまきに近づくと…ちまきもチーを"クンクン"ちまちゃん、必死に抵抗してるのかも?

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック